切りました!

こんばんは フロントの小林です。


昨日髪の毛を切りに行ってきました。 たぶん、一年ぶりくらい久々で。。

はじめは、そんなに切るつもりはなかったのですが、切った事を誰にも気付いてもらえないかも??

と思い20cm以上おもいきって切ってもらったのすが…。

今朝から誰にも気付かれず…。

「まぁ。いつもくくっているので、わかりにくいのよねぇ…。」っと自分をフォローしていました。

でも、高倉コーチだけが「めっちゃ髪きってる!!」と言ってくれて。「やっと気付いてくれた♪♪」

と、喜んでしまいました。

ブログを読んでお気付きになられた方も知らなかったふりで「切った?」と声をかけて頂くと小林は喜びます!