復活

こんにちは、土曜日担当の横井です。

最近私は、小学生ぶりに熱を出し、インフルエンザにかかりました。

想像以上に節々が痛く夜中も寝れない状態が続きました。(T_T)

インフルエンザで、熱と戦いながら、予防注射しておけば良かったと凄く後悔しました。( 一一)w


熱が下がって余裕が出てくると、皆さんに迷惑かけてしまったと、反省ばかりで(T_T)

申し訳なく思っていたのですが、あす香の皆さんは、凄く暖かくわたしを迎えてくださり、

しんどかったでしょう?と共感して下さりました。

私は、たくさんの方々からの優しさが凄く、嬉しく、

そして何よりも、「私は、なんて幸せ者なんだ」と改めて感じました。(#^.^#)★

本当にありがとうございました。

まだまだ未熟で、至らない所がたくさんある私ですが、皆さんに私も幸せや喜びを

与えていける人になれるよう頑張って行きます。

あと少しですが、これからもよろしくお願いします。