節分祭

火曜日担当の矢倉です(*^O^*)


こんにちは


まだまだ寒い日が続きますねm(。≧Д≦。)m

ドンよりした空が余計に寒さを感じさせます。


鬼は外 福は内

鴨都波神社では節分祭が行われて、獅子舞が境内を優雅に舞い、

市内小学生が作った灯籠で神社が幻想的な灯りに包まれて、

たき火の炎が天まで上がりそうな、冷えた体を温めてくれました。

ふるまいぜんざいは、私の胃袋まで熱々に……


鬼は外 福は内

獅子舞が終わると、豆ではなく小袋に入ったお菓子を

まいてくれました(*^^*)

今年一年、健康に過ごせますように。

お家に帰って豆まきして、恵方巻をいただきました。

美味しかったです(o⌒∇⌒o)


ももちゃん 「くるみ割り人形」

キエフより南下、3~4時間離れた町で5日間の公演でした。

今回の公演には、キエフ国立バレエ団のダンサーと一緒に舞台に

立ち、パドトロワを踊りました。

5日間のホテル住まいでテンションアップ\(^o^)/

終わる頃には疲労でダウン\(>_<)/


今現在、治安が不安定になっている中、

たくさんの方から心配のお声をかけていただいています。

いつも温かいお声、本当にありがとうございます(*^^*)