バレンタイン♪

こんばんは フロントの小林です。


 みなさん今年のバレンタインはどうでしたか?

私は、嬉しい事がたくさんありました。まずは、去年以上にチョコを頂きました。ありがとうございます。

子どもの保護者の方からも頂いて「いいのかなぁ。。」と、思いつつ。。。

土曜日に通っている幼児の男の子がいつも、わざわざお家からお菓子を持ってきてくれるんですね。

で、14日の日もいつものようにお菓子を持ってきてくれたので、お返しにチョコをあげたんです。

スタッフに渡すチョコでボノボンを2つラッピングしたモノなんですが。。。

それを「はい」っとあげるとおかあさんが「よかったなぁ!!」と、なんでもお兄ちゃんが前の日に

チョコを貰ってきたらしく、それを見てその男の子がすごく羨ましくて、悔しくて大変やったようです。

お母さんが「ママ以外からの人生初のチョコやな★」と、その子も凄く嬉しそうで、私も嬉しくなりました。

夜は、宮﨑さん(旧姓 野田さん)と水田コーチと三人で飲みに行き思い切りリフレッシュ♪してきました!!

楽しい一日でした★