バレンタイン

こんにちは。水曜日担当の水田です。

今月のイベントといえばバレンタインデーですね。

私は、息子だけなんでどおってことないんですけど

娘2人には一大イベントなのかも。男子にあげる気配はなし

なんですけど、友チョコってやつを作ってました。

それ日曜日に一日かかりで。1人60個くらい作るんでたいへんです。

ラッピング作業なんかは内職みたいですよ。

小学生の時から毎年頑張ってます。手伝ってと言わなくなっただけ

成長がみえますけどね。

これがまた、3月14日のホワイトデーにも繰り広げられるわけです。

お嫁に行って子どもができたら思い出話にしようと今から楽しみです(笑)