ありがとうございました。

こんにちは、土曜日担当の横井です。


今日で最後のブログになりました。(;O;)

4年間本当にお世話になりました。ありがとうございました。

あすかのスタッフの皆さんや会員さんに本当に感謝でいっぱいです。

まだまだ未熟で、至らないことだらけの私のことを本当に温かく、

見守ってくださり、常に声をかけてくださったことがとても嬉しかったです。

この感謝の気持ちをどのよう言葉で変え伝えれば良いのか分からず、

心からの「ありがとうございました」という言葉でしか皆さんに挨拶が出来ず、

心残りで仕方ありません。(T_T)


私が、あすかスイミングスクールでたくさんの方々に、私の大好きな水泳を

教えさせて頂いたこと、そして何よりもあすかのスタッフ皆様方と一緒に

お仕事ができたことは、私にとって本当にかけがえのない宝物です。

皆さんの泳げた時の太陽みたいな笑顔を見て私はもの凄く嬉しく幸せでした。

私に水泳をを教えるという楽しさを教えて頂き、たくさんの方々に感謝です。

4月からは、新しい1歩を踏み出し頑張っていきたいと思います。

4年間本当にありがとうございました。

私はものすごくたくさんの方の温もりがある温かいあすかスイミングスクールが大好きです。