水田劇場

こんにちは。水曜日担当の水田です。

つい先日のお話です。お姉ちゃんたち二人が遅くなるとのこと、息子と二人でご飯を食べ、

お風呂に入り息子と二階へ上がり布団の中に息子を入れ(笑)洗濯物をたたみました。

疲れた~と横になったのもつかの間、そのまま寝てしまいました。しかも、朝まで。

朝起きて、お姉ちゃんたちに笑いながら、「ママは、子供がひとりと思ってるやろ?」

と、言われました。「そんなことないよ~」と言うと「まあ、ご飯も自分たちで温めれるし、

戸締りもできるしなっ」と言われました。「遅いから~」と言うと、「言うてたし!」と

ちょっと怒り気味。「ママが起きてるうちに帰って来~ひんからやん」と笑顔で言うてやりました。

子供たち、呆れ顔で笑ってました。めでたし、めでたし。