春休み

こんにちは。水曜日担当の水田です。

今週を終われば春休み。息子はわくわくしています。

そんな中、早々と休みモードのお姉ちゃんたち。

毎日のお弁当作りがなくなり楽する私。

洗濯もお姉ちゃんが日替わりでしてくれて助かります。

ただ、夜遅くまで起きてて、昼近くまで寝るという生活。

おかげで息子も遅くまで起きるので寝坊モード。

あと2日で息子の朝時間もかわりそうです(悩)

そして私のストレスがたまりそうです。早く、もとの生活リズムに戻り

ますように・・・

弁当作りと洗濯はしないといけなくなりますが(笑)

4月から長女の生活も変わるし、しばらくはばたつきそうな水田家です。