びっくり

 昨日、子どものレッスンをさせて頂いていた時、フロントに保護者の方が、

「中西の同級生」と言っておられたそうです。


(後から聞いて)びっくり


兄弟で来て頂いている子どもさんで、2時間にわたりギャラリーで観てはったはずですが、私は全く気が付かず・・・保護者の方も同級生ってゆうても中1の時に1年だけいた学校での同級生なので『覚えていてくれてんや』と少し驚いています。


思えば同級生の子どもを指導させて頂いてもおかしくない歳になってんや・・・と少し凹みもしましたが・・・・

あ・甥×2も同級生の子どもやった。(義兄が同級生)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヤマケン (金曜日, 10 4月 2015 21:55)

    中西コーチ
    フルネームを見て思い出しました!(ごめん、顔と苗字だけでは思い出せず)
    これからもウチの子達をよろしくお願いします。また、ゆっくり話す機会があったら嬉しいです。

  • #2

    中西 (土曜日, 11 4月 2015 17:55)

    いえいえ。
    こちらこそよろしくお願いします!息子さん達のおかげでとても楽しい時間を過ごさせて頂いてますので。
    コメント有難う。