ドラゴンボール!!

この前の日曜日に、娘とドラゴンボールの映画を見てきました!!

土曜日に公開されて2日目ということで、朝一の回を選んだのですが、前日で空きが40席で大丈夫だろうと

行ってみたら前の席2列のみしか空きがなく、何とか確保でき見たのですが、映画が始まると満席でした。

今もTVで放送しているので今の子供が興味があるのは知っていましたが、まさか満席になるとは思っていませんでした。僕ら世代はリアルタイムで見ていて、一番好きなアニメでしたので、ちょうど今親になって子どもと一緒にみにくるOr子供以上に見たいのどちらなのではないかと思っていました。僕は後者の自分が見たかったです(笑)

期待以上に面白くて、大満足の日曜日でした!!DVD発売されたら、確実に購入します(笑)