数年ぶりの映画館

 昨日、数年ぶりに映画を見に行きました。甥たちとドラゴンボール。


日曜のアルルだけあって、覚悟はしていましたが、人が多い・・・(嫌)多くの子どもから、中には大人だけのグループもいてさすがドラゴンボール。


映画って、始まるまでが長いですよね。予告編が流れて・・・あの間とか周り(と甥)の子どもたちが騒がしくて。プールなら一喝なんですが、さすがにしらん子たちは。でも本編が始まると皆黙ってみる。さすがドラゴンボール。


でももしかしたら、一番初めに集中切れたのはウチの甥次男かも・・・一番イイはずの悟空が戦い始めたところで「おしっこ!」そこで席を外してからはガサガサしてました。


私的には『ピッコロさんはもっと強い』と多少不満は残りますが、おもしろかったです。



でもアルル映画館の強烈な『キャラメルポップコーン』のにおいで腹いっぱい・・・・・