暑いですね。。。

こんにちは。 フロントの小林です。


まだ4月というのに、今日も暑いですね。。。

先日、ある方とお話をしていたのですが、この時期気を付けなくてはいけないのは紫外線らしいですね!

まだ春と思っていても、紫外線は夏と同じくらいキツイみたいですねぇ…。

この時期の紫外線対策は必須ですね。

日焼け止めはもちろん、今は目も紫外線から守るというのがポイントみたいですね。

今年は、花粉症のメガネから紫外線対策のサングラスに変えてみようかなぁ…。なんて…。

今年は、日傘を肌身離さずでまいります!

 最後になりましたが、5月6日(水)まで休館日となりますのでお間違えのないように m(_ _)m