ゴールデンウィーク(^-^)/

火曜日担当の矢倉です(*^^*)


こんにちは♪

ゴールデンウィークも半ば、Uターンラッシュが始まりました。

さてさて、皆さんはどんなお休みをお過ごしでしょうか?

お天気も良くて、暑いくらいですね(^-^)

青空に緑の木々やお花も映えて、とても気持ちが良いですね♪


私は久々に主人と二人で姫路城に行ってきました(//∇//)

ずーっと、子供たち中心の生活に追われていたので

何年かぶりのお出かけです……♪♪♪


今やタイムリーな姫路城(白鷺城)

真っ白なお城は、真っ青な空に吸い込まれそうな天守閣。

とても素晴らしでした。


姫路城には今回で二回目だったのですが、

前回とは違う雰囲気で、私は白い姫路城が

好きですね(*´∀`)♪


ゆっくり歴史に触れて、姫路城周辺も散策して

赤レンガ造りの美術館や日本庭園、動物園にも

行きましたよ(^-^)/


しかし人は多かったです(~O~;)

5月2日からお城まつりが行われますので、

今以上に人 人 人で混雑するでしょうね。


そして私、2日から6日までハヤタのサッカー観戦です。

奈良南部地方出身の私ですが、車のナビを大いに活用して

奈良北部から大阪まで送り迎えに頑張っています(^○^)

ナビってスゴいなと、実感です……(≧▽≦)


ゴールデンウィークはあと少し、7日にはあす香で

元気にお会いしましょうね…♪