ゴールデンウィーク

こんにちは。金曜日担当の水田です。

皆さん、楽しい休日を過ごせましたか?

ではでは、水田家の休日のお話です。

と、言ってもGW中は、長女バイト、次女、長男イベントの為

家族そろうことなく終わりました。が、その前に休みそろえて

家族旅行に行ってきました。

三重県伊勢市にある、二見シーパラダイスです。

長女と私はテンションが上がってしまいうはうはでした。

次女は海獣の臭いが気に入らず、臭い無理のいってんばり(笑)難しいお年頃・・・

喜んでくれるはずの長男、グロッキー(笑)

朝から体調不良で嘔吐。家族会議の結果、強行で旅行。

現地にて発熱。おかげで、おんぶでの移動。母次の日筋肉痛に・・・

なんてこともありながら豪華海鮮丼に大喜びなお姉ちゃんたち。

長男は伊勢うどん1本でした(笑)

また家族旅行行きたいな~と思います!