ガーデニング

火曜日担当の矢倉です(*^^*)


こんにちは♪


いいお天気が続き、温かくなって来たので

庭の手入れをする事が多くなった私です。


充電式の草刈り機はすぐに充電がなくなるので、

電気式の草刈り機を買いました(^-^)/

我が家に草刈り機、なんと4台目……

上手く使いこなそうと思います。


芝が青々と生えて来て、グリーンが気持ちいいです。

我が家の庭は、グリーンガーデンです。

アクセントに黄色い花やピンクの花を植えてます(^○^)


今回はハーブガーデンを作ろうかなと思い、

裏庭にラベンダーやミント、スイートハーブ、

名前を忘れたのですが、あと二種類を植えました。

どんな風に育つかが楽しみです(*^^*)


そして、ガーデンテーブルとチェアを白色にペイントしました。

たまには、庭でお茶でもしようかなと思って…♪

心も身体もリセットしないとね(*´∀`)♪


葛城山 金剛山 生駒山 大和三山が望める矢倉宅です( ^∀^)