田舎者

こんばんは。 フロントの小林です。


この間、久々に地下鉄に乗ろうとしたのですが、きっぷの買い方がわからず「?????」

と、なってしまいました。

普通にきっぷを買うを押せばいいだけなのに「行き先の路線名を押さないと進まない」と思い込んで

かなり、パニックになりました。ちょっとだけ言い訳を、全く利用したことの無い駅だったんで、

どの「路線なん????」と。

で、帰りに「もう買い方はわかった」と、きっぷを買うを押して値段が出てこなくて「あれ?」と

「なんで?」と考えているとお金を入れてないことに気付き「あぁ…私ってホントに…」となり

挙句の果てには、降りるときにきっぷが見当たらず「えっ???」

駅員さんに事情を話すと「今回だけ」と言って改札を開けてくださりました。

きっぷは次の日カバンの底から発見。。。

なんと、三段落ち以上??? でも、プラス思考に「ブログのネタになる (*^_^*)えへ」