授業参観

こんにちは。金曜日担当の水田です。

今日、ピンポイントのお話です。フィットネスを少し抜けさせていただいて

息子の授業参観に行ってきました。

今日のは、いつもと違い半日参観ということで、給食、昼休み、掃除、授業風景、

決まった時間の中なら何時に来てもいいという内容でした。

いつも、授業を見てるので、給食と昼休みを見に行きました。

給食時間の終わりに行ったんですが、数名のお友達と居残りのように食べていました。

嫌いなものだったのかな?と思っていると給食当番で最後まで配っていたそうで、最初から

見ればよかった・・・と後悔。大好きな牛乳を一気飲みしてました。

今日は雨だったので外遊びはなし。教室で暴れてました(笑)

こんな風に友達とじゃれているんだな~とほのぼの見てました。

また、フィットネスに戻るため手を振って帰るとなんと玄関までついてきてました。

いつまでも甘えん坊で気になってますが、いつか、反抗期がきたり、彼女ができたりして

話もしてくれなくなるんだろうな~と思い、今を楽しむことにしました(笑)

また、彼の成長を一緒に楽しみにしててくださいね~(笑)