困ったさん

こんにちは。金曜日担当の水田です。

今日も困ったちゃんのお話です(笑)

息子さんのお話なんですけど、彼の話はつきません。

先日、餃子が100個届いたお話しましたか?

これ、良かったらとご近所さんが持って来てくれたんです。

私、朝に冷蔵庫の中を見て「(買い物行かないと)食べるものがなにもないな~」と

つぶやきました。()の中は思っただけで言葉にしていません。

と、息子さん、心配になったんでしょうね、「僕んちたべるものないねん」なんてそっくり

そのままご近所さんに言ったみたいです(苦笑)

餃子を渡しながら「どこも一緒だから頑張ろうね」なんて励ましていただきました。

「ありがとうございます」とお礼だけをいったものだから次から次と届けてくれるようになりました。

昨日は大根、きゅうり、なす、ブロッコリー、キャベツ、そうめん、じゃがいもが届きました。

ほんとすみません。でも、助かります!

早く、誤解をとかなくては・・・困った息子さんです(笑)