梅雨☔

火曜日担当の矢倉です(*^^*)


こんにちは♪

梅雨入りして早六月半ば、どんよりした薄暗い空と蒸し暑い気候……

そんな雨の中、紫陽花は紫、青、桃色と鮮やかに映えていますね♪♪♪

カタツムリが雨を喜んで元気そうに枝をはってます。


先日、雨と雷の中ハヤタのサッカーの試合がありました。

中学生になってからの初のカップ戦でした。

期末テスト期間中とあって数名の選手が欠けていたので、

二日間の試合は決して楽な試合ではなく苦しい戦いでした。

それが、決勝戦進出です(*^^*)

ハヤタはヘディングでジャンプして着地の時に相手チームの腕が

ハヤタのお腹に当たりその場で倒れ込みました。

痛さにもがいているハヤタをコーチがベンチに連れて下げ、

10人で試合をすることに……ヤバいなぁ 

今までいっぱい試合をして来たけど、こんな事は初めて(T-T)

絶対に戻って来ると信じて、ギャラリーもいっぱい見守る中

ハヤタは戻って来ました。

控えメンバーがいたけどハヤタは「行く!」と言ったらしい(T-T)

本当に強くなったなぁと久々の感動でした(^o^)v


ジュニアユースに入ってこの一年が勝負やっ

とまわりから言われていたので、ハヤタを信じて

見守って行く事が親の役目かなと私も一緒に成長してます(^○^)