誕生日

こんにちは。金曜日担当の水田です。

先日誕生日を迎えた私。朝一番に「おはよう、おめでとう」と長女に言われ

息子がそれを聞いてからなぜか照れくさそうに「おめでとう」と言ってくれました。

次女はお友達の家に泊まりに行ってたので、ラインで。「ママ、いつもありがとう」

と入れてくれました。

仕事に行く時、玄関で息子が手紙を渡してくれました。急いでいたので運転中の車の中

赤信号で止まった時、目をとうしました。涙が出て止まりませんでした。

自宅に帰ると、歌を歌ってくれました。タオルのプレゼントを娘たちからもらいました。

息子からは、ケーキの絵。歳の数だけのろうそくが所狭しと並んでました(笑)

本当に、幸せだな~と思いました。

さあ、また頑張ります!