全日本バレエコンクールIN東京

こんにちは  火曜日担当の矢倉です


8月に入って暑さが増しましたね・・・

雨が全く降らないので、のどが乾燥して声がガラガラです。

こんなに雨が恋しいなんて、少しでいいから降ってくれ~。


7月末に東京で行われた、スリーピングビューティ 全日本バレエコンクール高校生・シニア(年齢制限なし)部門で

ももりが第5位入賞 シルビア賞を受賞しました。

一番小さなももちゃんは、大人に負けないくらいの素敵な「白鳥の湖」よりオディールのヴァリエーションを踊りました。 

関西地区とは違い関東ではなかなか賞を獲るのが難しいと言われる中、指導者もいない状態で今回のコンクールに

挑みました。

今や日本はバレエ大国になりつつ、レベルがとても高くなってきています。

次は海外のコンクールに挑戦するそうです(笑)


2015  9月6日日曜日

大和高田さざんかホールにて松岡えりかバレエクラス

   スクールパフォーマンス  ゴスペルパフォーマンス



開場15:00

開演15:30


ももり、黒鳥のグラン・パ・ド・ドゥとレ・パティヌール~スケートをする人々~に出演します。

お時間がありましたら 是非 観に来てくださいね。