たまたま。。。

こんにちは フロントの小林です。


 今週は朝からの子どもの短期のレッスンがお休みなので、通常の出勤時間なのですが、

身体が朝早く起きる事に慣れたのか?いつもより早く目が覚めました。で、いつもより早く家を出ました。

 朝の掃除で、玄関周りも毎日掃除しているのですが、今朝は一組の親子(お父さんと男の子)に道を尋ねられ、

そして自転車に乗った男の子に時間を尋ねられました。同じ日に通りすがりの方に何かを聞かれるという事が

いままでなかったので、珍しいこともあるんだなぁ~。と。そして、いつもの時間に出勤し、いつもの時間に

掃除をていたら時間的に出会わなかった人達だったのでなんだか不思議な気分になりました。

たまには、早く起きて余裕をもって行動することも良い事なんでしょうかねぇ?