ひやけ・やけど?

 お盆休み、皆様はいかが過ごされましたか??


私は、まぁいろいろしていたのですが、その中の1日、ヒラハタのファミリー公園プールに行ってきました。まぁ甥たちとの約束でしたし。日焼けもしたかったしぃ~


一応スライダーや写真の遊具なんかで一通り遊んだあと、後半はもっぱら甥長男とおっきな浮き輪に寝ころびながら流れるプールを周回していました。普段『プールに入る=指導』学生の頃なら『プールに入る=競泳』だったので凄く新鮮で、甥長男も一緒にダラダラ。しまいには甥次男(コイツがまたじっとするのが嫌いなので)に「ボボとにいちゃんじーっとしていておもんない!」と言われる始末。


おかげで現在日焼けヒリヒリ真っ最中。ちょうど甥が乗っかっていたお腹の辺りを避けて日焼けしました。ここまでいくと火傷?


さぁ、お盆もあけてお仕事開始!日焼けボディーで少しはスポーツインストラクターらしくなったかなぁ??