ありがとうございました

火曜日担当の矢倉です


こんにちは


朝晩すっかり涼しくなりましたね。

雨が多くて夏が短かかったように思います。

とんぼやすずむしが軽快に飛んだり鳴いたり、もう秋の入り口ですね。

少しの間は過ごしやすい日が続き、芸術やスポーツ、おいしい物を食べたり、どこかへ出かけたりと

秋を楽しみましょうね・・・


矢倉家の長い長い夏休みもやっとこさ終わりました。

モカとももちゃんが夏休みで奈良に帰ってましたので、久々に5人が揃いました。

やっぱり賑やか、よーしゃべるしゃべる・・・   朝から晩まで

はやたのサッカーの試合を淡路島まで応援に行ったり、東京へももちゃんのバレエのコンクールの応援に行ったり、

もかは二人に的確なアドバイスをして、励ましたりホメたり、親の目線とは違う所を見てくれてて良かったです。


先日、松岡えりかバレエクラス スクールパフォーマンス2015が無事に終わりました。

あす香からもたくさんの方に観に来ていただき本当にありがとうございました。


皆さんの心に響くように・・・・・

そう願いを込めて踊りました

たくさんの拍手と応援

ありがとうございました

また1年頑張ってきます

本当にありがとうございました

ももりより


元気にウクライナへ出発しました。

また1年後さらにパワーアップして帰って来るでしょう。



K・T様

毎年、ももちゃんの踊りを楽しみに観に来ていただいてありがとうございます。

お身体にお気をつけて、お元気でいてくださいね。

またお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。