昨日は・・・・

昨日は午前中に消防署にて救命講習を受けてきました。

毎年一度は皆で受けに行くのですが、毎年受けているのである程度は覚えており、再確認と色々な話を聞くことが出来て、勉強になりました!!お昼からは娘と自転車の練習をしました。

だいぶ前にコマを一つ取って練習してから全然出来ていなかったのでどうかな?と思っていましたが、

娘は何とか乗っていました。次はコマなしの練習をしようと考えています!!

娘との自転車の練習後、散髪に行きました!僕の担当の方が10月の終わりから今いるお店から桜井のお店に移動と

なるので最後のカットでした。その方とは、僕が中学生ぐらいから担当になり、かれこれ10何年のお付き合いで、

色々なお話をして、楽しい時間を過ごせました。桜井のお店の場所を詳しく聞いてきたので、またそのお店にも行こうと考えています!!昨日は色々と予定があり、せわしない一日でした。