それぞれ

こんにちは。金曜日担当の水田です。

今日は我が家のうさぎさんたちのお話です。

我が家にはうさぎが3匹います。すべてオスです。

一番最年長11年目のおじいちゃん。名前はうりちゃん。

彼はとにかくおとなしい。いたずらもあまりせず、ぬいぐるみみたいに

されるがままです。顔や手をぺろぺろなめてくれます。炊き立てご飯が

大好きなかわいいこです。

まだ5年のお兄ちゃんうさぎ。彼の名前はりんちゃん。

りんちゃんはとても臆病。おとなしいくて抱かれるといつもぶるぶる震えて

います。子供たちに別名バイブと名付けられてからかわれています。

残り2匹のうさぎよりも臭いがきついためあまり部屋に出してもらえません。

ひとりシャンプーされてます(笑)特別扱い(笑)

最後はまだ赤ちゃん?生後5か月のぷりんちゃん。

彼は本当に自己主張の強い甘えん坊。抱っこをすると目をつむって寝ます。

ほっとくと鼻でつんつんしてきます。さらにほっとくとかみます(笑)

すいかが大好きです。

この3匹を連れて休みになると河原にお散歩に行きます。

カラスに警戒しながら息子がパトロールします(笑)ほのぼのしますよ~(^O^)