カッペは疲れます

 昨日、兵庫県に行きました。何しに行ったかは他のスタッフのブログで書き込まれるでしょうから、私はあえて別の視点から・・・


『田舎っぺは都会に行くと疲れます』近鉄線が限界らしいです。

鶴橋から環状線・・・・ちょっとドキドキし始めました。

大阪駅で神戸線へ・・・小パニック。

途中の駅で乗り換え・・快速だと止まらない駅??分からない(+o+)

特に大阪駅は人も多いし、ホーム数も半端ないっす。並び方も斜めで・・・『早く近鉄線に戻りたい』帰り、鶴橋に着いた時にどんだけ安心したか・・・


『(海なし県奈良の)田舎っぺは海を見ると興奮します』車窓から写真も撮ります。同時に「あぁ・・遠い所に来てしまった・・・迷子になったらどーしよー」と不安にもなります。


学生の頃は大阪で遊んだりしていたのに・・・老いですかね。

とにかく(前分との脈絡ないですが)ご結婚おめでとうございます!!