休館日中に

 休館日中、まぁ色々やってたんですが、ここで書くまでもないかな・・・

 

紹介したいのは写真の絵本。甥が保育園で借りて来たものらしいですが、タイトルみて『おいおい・・・この単語、悪口ちゃうのか?いいんかこの絵本・・・これを借りる甥のセンスって・・・』と思い写真撮ったのですが。

 

中身を読むと、結構いいお話。

『いでん』って事を教えて、『いでん』=親から受け継いだモノの素晴らしさを伝えるいい内容でした。

 

でも最後に『おとうさん、はげじゃなければもっといいのにね』みたいに終わったのはちょっと・・・イヤイヤそれは正直な子どもの感想で必要だった一文・・・なんですよね・・・??

 

甥たちに(私より優れた姉の)水泳の才能が遺伝していればイイなぁ・・・

 

さてさて皆様、休館日中は運動したくてウズウズしておられたのでは??お待たせしました。今日からバンバン運動して下さい。スタッフ一同お待ちしています。