子どもイベント『おとまりかい』2015.10/24(土)~25(日)

 久しぶりの『おとまりかい』イベントです。

 幼児の4歳~小学1年生のお子様がお友達やコーチ達と一緒にプールでお泊まり!自分たちでお布団の準備も片づけも、お着替え・歯磨きよく出来ました!!

 そして「おやすみなさい」から「おはよう」まで・・・お家のそれとは違った形で寝る事でちょっと不安に思う子やお友達と一緒で楽しくてなかなか寝れない子、消灯でスグに寝られる子など・・・今回が初めて保護者様と離れてお泊まりの子も多く、ドキドキワクワクしながら・・・でもみんなで一緒に過ごした時間は、成長への大切な経験そして思い出になったのではないでしょうか??