ゴリラ先生

 今、あす香の幼児コースのほんの一部で『ゴリラ先生』が浸透しつつあります。


『ゴリラ先生』は体操の時に楽しくなりすぎて体操ちゃんとしないと出てくるそうです。

『ゴリラ先生』はプールで順番を守らなかったり他のお友達に水をかけると出てきます。


 きっかけは体操で「1・2・3・4・5リラ~」と盛り上げるために(大人の世界では面白くないですが・・・)言ったのにハマった子らがいて、Hコーチがそれに乗って頂いて「ちゃんと体操しないとゴリラ先生出てくるよ!」と言ったので、私が胸を叩きながら(ゴリラのマネ)みているだけなんですけど・・・でも子どもさん達のリアクションが可愛い!!


これからも飽きられるまで、トラウマにならない程度に登場します。