久々のお泊り会

こんにちは フロントの小林です。


 先週の土曜日、お泊り会に参加しました。

久々のお泊り会で少し緊張もありましたが…。

楽しんで参加させてもらいました。

なかなか、寝付けない子もたくさんいて、なかなか苦労しましたが。。。

そんな中、印象に残ったのが小学一年の女の子なんですが、なかなか眠れない様子で

そばに行ってあげたかったのですが、年齢の低い子達を先に寝かしつけてて、

結構遅くにその子の所へ、「手を繋いで寝ようか」と言い手を繋いで数分後には

ぐっすり寝てくれました。小学一年とはいえ不安があったんだなぁ~と。

子ども達の寝顔はみんな可愛く。楽しい時間を過ごせました。