嬉しいような・・・悲しいような・・・

 このお仕事をさせて頂いていたら、月や3か月ごとに担当させて頂いているプログラム・レッスンが変わります。あと、他のプログラムにスタッフの休みが出たら、そっちに代打で行って、私の担当レッスンに違うスタッフが入って・・・あんまり多いパターンではないですが、そういうので私が入らない時もあります。


「中西コーチやと思って来たのに、残念やわぁ・・・」とリップサービスでも嬉しいですが、反面そういう思いをさせてしまった事が悲しいです。もちろん私の代わりに入るスタッフがバッチリやってくれているのですが。


先日、子どもの時間にそういうのが2連発であって(しかもひとつは、先月ぐらいから担当替わったレッスン)「なかにしコーチちゃうの?」って言って貰いました。でも言ってくれるのは(自慢にならないが)女の子ばっかり・・・言ってくれない男の子は・・・悲しい・・・