手づくり

こんにちは。金曜日担当の水田です。

この間、野菜をたくさんいただきました。本当に助かります。

かぶのシチューとコロッケを作りました。

長女と次女が、むかし食べた味だと喜んでくれました。

そういえば、コロッケを作るのって久しぶりだな~としみじみ。

長男が一言。「美味しかったけどさあ~、僕はこの前の味が好きやな~」と・・・

「この前のコロッケは買ってきたやつやで」と答えると、「えっ?そうなん?」

少し驚いた後すかさず「僕、やっぱり今日のが好き!」と言ってくれました。

笑笑。息子よ、気を使ってくれてありがとう。ママ、頑張る(笑)

今度、リベンジしますね~。また、報告します。