結婚式の2次会!!

この前の日曜日は、高校の水泳部の後輩の結婚式の二次会へ行ってきました!!

場所はUSJのホテルの中で、外からUSJのクリスマスツリーと天保山の観覧車が見え、夜だったのでイルミネーションになっていて、感動しました!!

二次会は、色々とゲームを考えていただいて、飽きることなく楽しめました!!

ただ一つ気になったのは、席が僕たち水泳部のテーブルが一番前の真ん中で、そんないい場所じゃなくてもと思っていました(笑)多分後輩が気を使ってくれたんですね!!そんな気を使ってくれた後輩の為に、二次会を盛り上げて来ました!!ただ、少し騒ぎすぎたと反省して帰ってきました(笑)後輩の幸せそうな笑顔が見れたのがとても嬉しく、こちらも幸せを分けてもらった感じでした!!