デート

こんにちは。金曜日担当の水田です。

行ってきました。例の100点ご褒美デート(笑)

まず、うどん屋さんへ。ここで彼の優しさをみました。

えび天の上に明らかに彼のではない髪の毛が・・・

すると彼、忙しそうに働いている店員さんと並んでいるお客さんを見て

「これは、きっとママの髪の毛や、だから、僕、大丈夫」と言うのです。母感動。

そして次は、猫カフェへ。あいにくの満員で30分待ち。その間、ショッピング。

母のムートンブーツを選んでくれました。彼氏みたい(笑)

猫カフェを一時間堪能。彼、癒されてました~

その後映画のはずが、「僕、もう満足したからいい。ママのお休みだし、もう帰って

ゆっくりしよう」と言うのです。なんて優しい子、と改めて感動した一でした。

また、息子とデートします!