子どもイベント『クリスマス会』2015.12/20(日)

 今年もこの時期がやってきました!

 

 毎年沢山のお子様に喜んで頂いている、『クリスマス会』のイベント。幼児~小学生のお子様たちが元気に、

 

あわてんぼうの~サンタクロース~♪

 

とかわいいクリスマスソングから始まり、大好きなケーキを食べ、クイズ大会で考え・ひらめき・コーチを応援し(?参加してくれたお子様達だけ分かります!(^^)!)ました。クリスマスの映画をスクリーンで観た後は、お待ちかねのあの人が登場~

 

皆、プレゼントをサンタさんから貰ってキラキラの笑顔でした!来年もサンタさんが来る、元気で良い子のあす香っ子でいて下さいね~~~~