もうクリスマス会

 昨日はクリスマス会で朝からプールにいました。

 

そんなに久しぶりではないですが、クリスマス会の担当で企画、スケジュール、チラシ、発注等々・・・何度やっても緊張します。朝もビビってかなり早くから機材のチェックなどしてました。

それプラス、当然参加して頂いている子どもさん達に少しでも喜んでいただける様にテンション上げますし、子どもさん達は元気ですし。

 

で・写真の馬(ツノつけてトナカイ)の感じに終わった後はなっていました。(写真はおれじゃあないっす)

 でも子どもさん達が喜んでくれていた事で、私も疲れを嫌に感じないほど喜んでいます。

 

 でももう、クリスマスなんですねぇ。去年のクリスマスが昨日の事・・・は言い過ぎ、つい最近の様に感じます。

今年もあと2週間。営業最終日まで全力で突っ走ります!!