代車・・・でも学習済み

 月曜日、勤務時間が変わり夕方過ぎまでの勤務にかわりました。ってのを活用(ではないか・・・)して、タイムリミットが迫った車検に車を出してきました。だから私の休日である火曜日は代車で過ごして、また夕方過ぎに車をとりに行きました。

 

 2年前の車検で代車を借りた時にど~しても行かなければならない用事があってアルルに行って、立駐で大変な思いをしました。それは、代車がよく見る車の『白』!立駐の様に沢山の車が並んでいると同じのが・・・代車なのでもちろん目立つ目印になる外装内装、車内の置物はなくアタフタしました。結局『リモコンキーの施錠解除のカチカチライトや!』と思いついて見っけましたが。

 

 だから今回は・・・やっぱり『白』のよく見る車ぁぁぁ!!でも大丈夫★目印に空のペットボトルを(思いつきで)車内の見やすい場所にあえて放置しました♪

 

・・・あ・まずどこに停めたかちゃんと覚えていれば問題なかった・・・・m(__)m