意地

こんにちは。金曜日担当の水田です。

今日は次女のお話です。

彼女は、ダンスが得意です!すぐに覚えて、楽しそうに踊ります。

ですが、体育は苦手です。特に持久走が苦手で、中学卒業した時はもう、走らなくてもいい

と喜んでました。ですが、高校でも持久走大会があるみたいで、ものすごく、落ち込んでいました。

そして、その大会が2月最初にあります。今は、体育でひたすら走らされてるみたいで、本当に

怒っています(笑い)

でも、彼女は、遅いながらに、絶対欠点はとらない!と風邪をひいても休もうとはしません。

口は悪いけど、一生懸命です。

そんな娘の姿を面白おかしく黙って見守る母なのでした・・・

頑張ったら良いことあるよ、絶対にね!頑張れ、愛娘ちゃん!