ラグジュアリーセミナー

火曜日担当の矢倉です♪

 

こんにちは(*^.^*)

暖冬だった冬がこれぞ冬になり 奈良にも雪が降りました(≧▽≦)

寒い寒い……寒暖差がありすぎて身体がびっくり

体調を崩さないように気をつけて下さいね(*^^*)

 

先日 ラグジュアリーセミナー&インテリアフェアのランチ付きバスツアーに

行って来ました♪

長い間 部屋の模様替えをしていないなぁと思って

セミナーに参加…(^-^)v

なんか部屋の模様替えのヒントがないかなとか

最近の流行を知りたかったのですが ちょっと私の勉強不足(T.T)

そんな私を目覚ましてくれました

 

どのような部屋にしたいか?テーマを決めたらいいそうです

すでに置いてある家具がクラシックなので ナチュラルクラシックを

テーマにしてみます♪

あれもこれも手をつけたら大変なので 少しずつかな

カーテンの柄を替えたりするとガラッと雰囲気が変わると聞いて

やってみたいなぁと思いました……

ガーデニングはずーっと構想を練っていたローズガーデンにしたいと

春になったら動きだそうと思ってます(^o^)v

セミナーでラグジュアリーがテーマだったので

マイホームと共に私生活もゆとりあるようにしたいですね♪

 

インテリア家具を見学して 気になる家具を写真撮って

 

楽しみにしていた帝国ホテルでのランチ(^w^)

少し贅沢なランチをいただきました

 

そしてツアーに参加している人達と どんなタイプの家で庭は何を

植えているのか?リフォームの話しなど色々な情報交換をしました

 

また機会があれば参加したいですね(*^^*)