衝動買い・・・じゃない

 昨日、外に出かける前にテレビのCMで靴屋さんのセールを知りました。でもその時はなんとな~く頭の中に残っただけです。

 

 出かけました。別の目的です。でもそのCMの靴屋さんをみました。『あぁCMでやっていたな。でも靴この前買ったし(先月のブログ参照)・・・あ、フィットネスで履いている靴がかかとの所デロ~ンってちょっとなってたな』で新しいフィットネスで履く靴買いました。

 

 微妙な衝動買い?でも靴屋さんに入った時には既に『運動靴買う』と決めていたのでギリセーフ?だから衝動買いじゃあないっす。今朝、会社にNEW靴持ってきて・・・早く履きたいなぁ。あ・今日の担当させて貰っているレッスンプールだけや。