ウィ~ユゥ~

 昨日、私が休み&甥長男が風邪をひいて学校休んでいるってゆう事から、昼ごろ姉のかわりにちょこっと甥とお留守番していました。

 

 昨年のクリスマス、親族の誰か(中西家でない事は確か)から『ウィーユー』ってゲーム機を買ってもろたのは聞いていたので、ちょっと興味をそそられ・・・甥が思ったより元気で、一緒に遊んでいました。でも・・・

 

 確かに映像はキレイでコントローラーに携帯ゲーム機の様に映像が映るのは凄いと思いましたが、テレビの画面あるからいらんやん!(甥が持っていたソフト以外では他に使い道があるのかも・・・)超有名テレビゲーム会社の超有名ヒゲオジサンのキャラクターのカートレースゲーム(名前伏せる意味あるのか??)やったのですが、昔のスーパーフ○ミコン版の方がややこしくなくて面白かった様な気がします。

 

 咳しながらも必死な甥に負けたから負け惜しみかも。とにかく風邪治せヨ。