女の子

こんにちは。金曜日担当の水田です。

先日あったバレンタインデーのお話です。って言っても息子ではなく、次女のお話です。

友達二人を連れてきて三人でのお菓子作りの始まりです。

友達2人は彼氏に、娘は、40個の友チョコ作りです(笑)

ひとりっこだという友達は、兄弟が欲しかったと息子をかわいがってくれました。

母一人子一人で寂しいらしく、お母さんに料理を教わる時間がないので包丁を持ったことがないとか・・・

もう一人の友達は、母一人子二人ですが、お姉ちゃんがいての末っ子なので、お姉ちゃんが助けてくれるので

包丁を持ったことがないとか・・・弟が欲しかったらしく、その子もまた息子をかわいがってくれました。

複雑な次女(笑)母一人子三人で、肝っ玉母ちゃん並。お菓子も料理も作れちゃう。軽く教えただけですが・・・

はい、言いたいことわかりますよ。母頑張ります(笑)

てなわけで無事チョコも作れて良かったね~。早く、彼氏ができますように・・・