にんにくMAX×2

 先週の土曜日の夜、にんにくを食べました。

 

 その前の日かな?あるスタッフがにんにくの話をしているのが耳に入って、なんとなく『にんにく』が頭にインプット。もう少し前、とあるカップ焼きそばで『にんにくMAX』と書かれたのがあって非常食(?)として家に置いてあったのもあり・・・

 

 戻って、土曜の晩御飯は餃子を食べようと決めていたのですが、ごはんと餃子だけでは寂しい。あと1~2品欲しい。どうせ餃子なら今日はにんにく祭りだ!と。

 

 普段、仕事の前日はにんにく食べませんが、餃子好き。食べたくなる。土曜の夜なので思い切って。思いっきり部屋中ににんにく臭が漂っていましたが、どうせなら偏っていても、にんにくは休日前に摂取せねば。