●●みたい

 子どもさんのレッスン時に、例えば月初めで体操の時に「このコースは○○コーチです」って発表する時に「○○コーチってどんなコーチ?」初めての子も当然います。そこで自分の時は「このオジ様が中西や」って言うと小さい子はひと笑いしてくれます。「おじ様違う!」って言ってくれる子も少数((+o+)ですがいてくれます。

 

 ところがそれどころか、「おじ様じゃなくて王子様!」って毎回言ってくれる子がいるのですが・・・さすがに恥ずかしい。言ってくれる事はありがたいのですがこの歳でそれを自称するのは・・・さすがにおこがましい。それ以来も、その子に会うと「コーチ、王子様みたい」って言ってくれるのですが、やっぱり恥ずかしいです。でも有難い事なので「ありがとう。○○ちゃんはお姫様みたいやね」って返しています。喜んでくれているご様子。

 

 話変わりますが、1月ワイドショーを騒がせた『センテンススプリング』このセンスは、『トゥギャザーしようゼ』のルー●柴みたい・・・って思うのは私だけ?