なんか嬉しい

 先日、晩御飯に餃子喰いました。

 

冷凍のだけど、フライパンで蒸し焼きにして・・・ホラ♪皿に上手い事、形崩れずにいけてるでしょ。

 

 なんか嬉しい。不器用な私は餃子焼いたの初めてでは無いケド、こんなにキレイに皿にうつせたのは初めてです。レベル低いと言われそうですが・・・

 まぁ、次やる時にまた上手くいくコツみたいなのは全くつかめていないですけど。ただの偶然です。

 

 さて明日3月3日(木)は休館日です。毎日運動を楽しみにしてくださっている方や木曜日にプール来てくれている子たちにはご迷惑をおかけします。でも1年の営業日と曜日ごとの回数は毎年一緒ですから。うるう年ですね。