お誕生日!!

昨日は娘の6歳の誕生日でした!!

ちょうど日曜日という事もあり、晩ご飯は外に食べに行こうとなっていました。

どこに行きたいかと聞くと「回転ずしのくらか情熱ホルモン」と言っており、少し前に

くらには行っていたので、情熱ホルモンと決まり、よほどうれしかったみたいで、カレンダーに「ホルモンの日」

と書き込んでいました(笑)

前回情熱ホルモンに行ったときに好きになった「せせり」を美味しそうに食べていました。

娘の好きな食べ物が「やげん軟骨・せせり・いちご」と子供の好きな食べ物ではない物ばかりで、唯一のイチゴが

子供っぽいだけで、後の2つは酒飲みが好きなアテで本間に子どもか??と疑ってしまいます(笑)