ジョー〇ンのCM

 電気屋さん・ジョー○ンのCMが2016年バージョンになったの見ましたか?

 

毎年、阪神の選手が3人ずつ(じゃない年もあったかな?)出演してはります。今年は上本選手・梅野選手、それと昨年までから引き続き藤浪選手です。

 

 勿論ジョー○ンさんが悪いわけでも、必死でプレーする選手たちが悪いわけでは無い、ただの偶然・・・って前置きした上で・・・・

 CMに起用された選手の活躍が・・・活躍し始めてたから翌年CM起用。でも他球団に分析され、マークされて成績が落ちちゃうのはよくあるパターンだし、怪我なんかも怪我したくてしてるわけじゃないっていうのも分かっています。でもでも何となくジンクスってゆうか気になっちゃいます。

 

 藤浪選手みたいにCM出ても、変わらずってゆうか更に活躍してくれている選手もいる事実があるわけですから、今年の3人はそのケースでお願いします。誰にお願い?ジョー○ンや選手は当然、精一杯頑張っているわけですから、神様に・野球の神様にです。