春間近(*´∇`*)

火曜日担当の矢倉です♪

 

おはようございます(*^.^*)

春はもうそこまで来てますね♪

あたたかくなるぞ~

心がウキウキです(≧▽≦)

 

やりたい事がいっぱいあって

あぁー 忙しくなるー

 

ところで もうすぐ3月末です

あす香イベント「有言実行 目標に向かって…!」

皆さん どんな感じでしょうか?

もうすでに目標達成されてる方やあともう少しの方や

達成してたのにリバウンドな方…(^^)

目標を持つ事はやる気につながって

身体も心も良い状態になり

毎日の生活が充実して送れますね♪

時には休息も大事!!

好きな音楽を聴いたり 本を読んだり お笑い番組を観たり

あっ お笑いは私の好きなジャンルです(≧▽≦)

笑いは病気を寄せ付けないと言いますが

本当にそうだなと思っている私です♪

日々の生活の中で(ちょっぴり忙しい)お笑いを観て心の底から笑える

充実してるなぁと思って ストレスはためませんよみたいな…

 

今日はハヤタのサッカーの練習で奈良市にあるミズノフットサル場に来ています

お天気が良いので汗だくになってるかな(^w^)

午前中に終わる予定なのでお家に帰ったら

私の趣味の時間…(*´∀`)

ファブリック壁掛けを作ります♪

正方形のボードにキルトを張ります…うーんうまく説明が出来ない

ただ 張り付けるキルトはお家の雰囲気に合うように選ぶのが大変でした

センスが問われる…(T.T)

リビングと玄関に飾りたぁーい

早く作りたぁーい

 

あっ ハヤタが練習終わったようです

お家に帰ります(^○^)