久しぶりに・・・

またまた暖かくなったと思いきや、寒くなるという気候・・・。まだまだこんな気候が続くのですかね。。。

 

昨日は、スイムピア奈良にてマスターズの水泳大会が行われました。

久しぶりに奈良県内でのマスターズ大会に行かせて頂き、今までお世話になった方々、先輩、後輩、同僚などなど本当にたくさんの方々にお会いすることができました。皆さん、昔と変わらず水泳を愛されていました。そして競技にも参加!!

嬉しかったですね。私も、競技役員を務めさせて頂く中、競技に出場!!昨年の9月ぶりでした。

我らがあす香マスターズチームも出場!!皆さん、日ごろの練習の成果を十分に発揮して頂けました!!

ありがとうございました。また、次回に向けて共に頑張りましょう!!